トップページ > お知らせ一覧 > 謹んで新年あけましておめでとうございます。
謹んで新年あけましておめでとうございます。
2024/01/02(火)
謹んで新年のご挨拶を申し上げます。旧年中は、格別のご厚情を賜り誠に有難うございました。沢山のお客様に支えて頂き心より感謝申し上げます。さて、本日2日9時よりセラビシャン フォーラス店は営業致しております。本年も満足度の高いサービスを提供出来る様努めて参りますのでお引き立ての程、宜しくお願い致します。1/2から8日まで (")初売り(")抽選会開催【サイコロ】5,000円(税抜)で参加。お一人様1回限り。昨日の能登半島地震、新年早々に起きた震度7の大地震。12年前のあの時を思い出された方々も多いのではないでしょうか。お寒い中、避難させている方々が大変な思いをなさっているかと思うと気遣わされてなりません。1日も早い再建をお祈り致しております。気象変動の影響から、あり得ない暖かい新年でございますが、重大な事と受け止めて、2030年迄の世界的な目標、sdgsがクリア出来る世の中になる事を微力ではありますが、(")生命を守る(")私たちエステティシャンは今後も皆様の健康をサポートしていく所存でございます。先ずは被災されておられる方々に心よりお見舞い申しあげます。セラビシャン 葛西
ページトップへ